ピーシーズ

NPO法人ピーシーズは旭川で初めてのフードバンクです

日々のあれこれ

ピーシーズにやってきた\(^▽^)/

2016/03/31

ピーシーズは設立したばかりで何にもなくて、

デスクや、椅子を中古で購入。もらいものの食器などを搬入して、

日曜大工で棚をしつらえて、パーティションを修理して

少しずつ職場環境を整えているところです。

そんななか、ずっと欲しかったものがやってきました。

引越しの際に不要になったので、譲っていただけることになり

ピーシーズにやってきました。

炊飯器です

IMG_0434

IMG_0435

今後、昼食の提供も考えていたところでしたのでとてもありがたいです。

他にも、オーブンレンジ、冷蔵庫、トースター、洗濯機!!

 

調理備品が充実しました。

これから夏に向けて冷蔵庫は必需品。

オーブンレンジも料理を温めるのに時短できて、ないなんて考えられないくらい。

トーストを焼くのに便利なトースターも、簡単操作が重宝します。

洗濯機もこれから人が増えてきたり、暑くなってくると活躍することでしょう。

 

大切に使っていきたいと思います。ありがとうございます。

-日々のあれこれ