ピーシーズ

NPO法人ピーシーズは旭川で初めてのフードバンクです

今日のお昼ご飯

今日もおいしいピーシーズ(#^.^#)

お昼ごはんです。

たっぷりのソースで煮込んだ、『煮込みハンバーグ』
パンやパスタにも合うソースです。
しめじと玉ねぎも入っています。
作るのが面倒なように思われますが、デミグラスソースも赤ワインも使わず短時間で煮込むレシピなのです(≧∇≦)b
美味しくて、簡単に楽しくできる料理を探して、日夜クックパッドと格闘中ですφ(。。;)

今日のメニューは
煮込みハンバーグ
小松菜とにんじんのナムル
じゃがいもとワカメとねぎの味噌汁とご飯
差し入れのカットケーキが追加

img_1490

ナムルは写真撮る前に食べちゃったからちょっと少な目(#^.^#)
頑張って作って、キレイに出来たのに、お腹がすいたのと、疲れたので、つい目の前にある料理をパクっ!!
写真撮る前に食べちゃって載せれていない食事もたくさんあるのよヾ(- -;)

-今日のお昼ご飯