ピーシーズ

NPO法人ピーシーズは旭川で初めてのフードバンクです

今日のお昼ご飯

ピーシーズの美味しいご飯(*^_^*)

2017/02/03

追加『美味しいランチ』の第二弾、
しばらく更新してなかったから写真がたまってしまっていました<( ̄∇ ̄)ゞ img_1590s
この日のメニュー
手羽先と大根の煮物
小松菜と海苔の胡麻和え
白菜と揚げとねぎのお味噌汁
ご飯

img_1592
この日のメニュー
甘辛豆腐の卵とじ
もやしとみつばのおひたし
さつまいもの入った豚汁
ご飯
あと、残った材料でつくった小鉢と
写真ではおいもに見えるけどお饅頭と羊かん
時々、残ってしまった材料に頭を悩ませます(○ ̄ ~  ̄○;)

img_1594
この日のメニュー
鶏の唐揚げ
ブロッコリーとエビ入りトマトパスタ添え
ご飯
お味噌汁
ついこの前のことなのに、お味噌汁何入れたんだっけ?と忘れています。
日常のことはどんどん忘れてしまうんですね~♪
歳のせいではないと思いたいのですが…

img_1599
この日のメニュー
塩サバの焼き魚
ヤーコンのきんぴら
きゅうりとワカメの酢の物
マッシュポテトのチーズ掛け
付け合せにきゅうりのマヨ味噌とチーズのりミルフィーユ風
組み合わせに頭を使う毎日です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

-今日のお昼ご飯