ピーシーズ

NPO法人ピーシーズは旭川で初めてのフードバンクです

今日のお昼ご飯

今日はホットサンド

2017/03/23

今日のPランチはホットサンド

大人数だとできなくなるかもしれないけど、ホットサンド作ってみました。
今日はSさんの誕生日でした。
デコデコしているケーキじゃないけど、お祝いに、ロールケーキにろうそく立ててお祝いしました。

人が生まれて、誰もが受け取る最初のプレゼントは名前と誕生日なんだそうです。そして、それは一生、重要なものとして、自分と共に生きていくものなんだそうです。
その人が大事なものを、大事に扱ってあげたい。そんなところから理解と、信頼は始まっていくのではないかと感じます。
今日の日を一緒に祝えたのも、何かの縁です。
おめでとう。
そして、これを読んでくれたあなたにも、ありがとう。
IMG_2091

-今日のお昼ご飯